BLUE MARINE

アクセスカウンタ

zoom RSS 箱根遠征

<<   作成日時 : 2012/09/17 03:34   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

眠い・・・・・・・・・・




というわけで、昨日の夜から箱根に行ってきました。




といってもずっと僕は友人の車の助手席だったんですけどね。

友人が最近、急激な車の改造ペースで、そのセットの確認ということで、連れて行かされました。





画像


これが昨年の友人の車。

もっと前はR34スカイライン 25GT-t に乗っていましたが、

それは友人のお兄さんの車ということで、今はランエボ5に乗っています。

この時の写真は、買って少し経った状態で、ブレーキ関係、サクション、タイヤを変えた程度だったんですが・・・・・・・・・・









画像


!?







画像


カーボンのフロントカナード・・・・





画像


VORTEXのGTウイング・・・・・・




画像


RAYS RE30・・・・・・・・・・

しかもサイズは245ですよ・・・・・・・





画像


友人は一体何を目指しているのでしょうか・・・・・・^^;

まぁ速さでしょうけどね。







実際、この車の戦闘力はかなり高いですね。

人生で初めて横Gで吐きそうになりました(笑)








画像







画像


流し撮りをして欲しいとの希望だったので、やりましたが、

暗いので難しいですね。

手持ちでシャッタースピードは1/5秒とかでしたので、

20km/hくらいで目の前を走ってもらって撮影。

















箱根湯本スタートで、箱根新道、伊豆スカイラインと走り

箱根でのお決まりの亀石峠を数本走って、

その後は走りの聖地・・・・・・・?

箱根スカイラインに行きました。





画像


そして朝まで待機・・・・・・・・・







何が目的って・・・・・・

ハンパない車たちを見るためです。

そこは休日朝方に集結しますからね。

スーパーカーやガチガチのチューニングカーたちが・・・・
















そしてその時が来ました。

聞きなれないエギゾーストノートが遠くの方から近付いてくる・・・・









何だろう・・・・・・・











コレでした。

http://idingpower.jp/idferrari.html

ほんと初めて見ました。

Best Motoringかなにの動画で見たことはあったのですが、実物は初めてでした。

アイドリングのエギゾーストノートは金属系の音で、流石は跳ね馬だなと思いましたね。














しかし、それ以降・・・・

全然来ない・・・・



R34とか新型の86とかは来たんですが、なんかアレのあとだと地味で(笑)








なので、眺めが良かったので、写真だけ撮って帰ってきました。



画像









画像












画像









画像












画像









画像


霊峰富士










いや〜箱根は楽しい。






















そういえば、SUPER GT Rd,6 富士のアルバムをアップしましたので、

宜しかったらご覧ください。

http://webryalbum.biglobe.ne.jp/myalbum/201153400f304afc69e208b7542ffab118c63f430/031720112139647431









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
是非このエボでサーキット走ってほしいですね。
(普段は走ってるのかもしれませんが)
最近思うのは年とったからか公道は公道なりの走り以上はしちゃダメだね。
TAKATO
2012/09/18 16:11
>TAKATOさん
サーキットも走ってますよ。
8月に走って、電気系が燃えて、乗った本人も熱中症になって吐いたとか・・・

そうですね。
他に迷惑をかける走りはしてはいけませんね。
hoki
2012/09/19 00:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
箱根遠征 BLUE MARINE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる