BLUE MARINE

アクセスカウンタ

zoom RSS 念願の・・・・・

<<   作成日時 : 2011/09/14 20:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

おひさしぶりです。

色々と忙しい日々を送っているhokiです。

そういえば、ひとり暮らしを始めたりと、何かと新生活を送っております。









いきなりなのですが・・・・・



















































SUPER GT 2011 Rd.6 富士決勝・・・・・







#38 ZENT CERUMO SC430 優勝〜〜!!!!!!!!!


画像




いやぁ〜。僕がGT観戦を初めてから初の生優勝ですよ。

富士が得意なCERUMOですが、僕が観に行くと毎回、不調でしたからね。

ようやくレース観戦の中で最高の瞬間を感じることが出来ました。





しかも、正直優勝出来ると思っていませんでしたからね。

・・・・・・・・・・残り5周の大逆転。

こんな展開のレースを制した瞬間に立ち会えるのはなかなか無いでしょう。

本当に嬉しかったです。本当に。






画像


チェッカーフラッグを受けて、パークフェルメに入っていく立川選手が、勝利の雄叫びのようにエンジンを吹かした時は、もう鳥肌が立ちましたね。これが優勝するってことなんだなって。

昨年は、まさかの1勝も出来ず、今シーズンも苦しい戦いをしてきましたからね。

今シーズンでレクサス初優勝とともに、この一勝は流れを変える一勝になるのかもしれません。







画像


パートナーの平手選手は、GT500に移籍後のGT500初優勝。立川選手がマシンを降りる前に、涙を拭う場面も・・・・・







画像


この時、平手選手が立川選手に「ありがとうございます」と言っていたのが印象深いです。

前半の平手選手のスティントではトップを走っていた39号車を攻略出来ませんでしたからね。

でも、39号車の速さを考えれば、平手選手が頑張って離されずについて行った事は評価されるべき素晴らしいことですね。

そして、あとは立川選手を信じて任せるあたり、このコンビなかなか良い組み合わせかもしれませんね。









画像











画像


最高の瞬間ですね・・・・・

一回、トロフィーを落としそうになって騒然となりました(笑)









画像


そういえば、平手選手はFormula Nippon初優勝の時も観戦していましたね。






















それでは、Winner MachineであるZENT CERUMO SC430です。


画像







画像







画像








画像











毎回、優勝すればいいのに・・・・・・




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
観に行ってましたか!
しかもチェッカーの瞬間はグランドスタンド!

私は今月いっぱい木金休みなのでレースは
なかなか観に行けません…
最終戦茂木は観に行く予定です。
だいぼー
2011/09/16 20:20
>だいぼーさん
もちろん観に行きましたよ!
まぁ今年はレクサス不調だったので、まさかCERUMOが優勝するとは思いませんでしたけどね。

残り10周を切って、正直TOPは変わらないと思っていたので、もう帰ろうかとも思っていました。
ですが、頭の片隅で相手(井口選手)はルーキーだということで、万が一のことがあったらと思い、グランドスタンドに向かいました。
すると向かっている途中の実況で、逆転したとわかりもう鳥肌が立ちましたね。
最後のチェッカーの写真は、ギリギリでカメラの全然準備が出来ず焦ってしまったので、ピンボケです・・・。
いや、しかし本当に涙が出そうになりましたよ。

輪番ですか。
それはレース好きには厳しいですね。
僕も今年こそは茂木も行こうと思っています。
まぁCERUMOのシリーズチャンピオンは無さそうですが、気合入れて撮ってきます。
hoki
2011/09/19 19:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
念願の・・・・・ BLUE MARINE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる